【麺啜】母の日なので悩む間もなく即答でリクエストした蝦夷ラーメン | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今一番欲しいもの

 いい塩梅ぱらでぃーぞ。

来月誕生日ゆえ、コジコジに今欲しいものっつーのをLINEにズダダダっと貼り付けて送ったんだが

🔺

たぶん2年くらい前から欲しいと言っている!w


🔺

めちゃほしい!w


🔺

買い替えたいと思ってたので!あんど、

🔺

これ!弁当作りに使いたい!!w



.....以上です欲しいもの!٩( ᐛ )وw



そして本日、5月12日は母の日です。


なに食べたい?リクエスト受付ますとコジコジに言われたので私は悩む間もなく即答した。蝦夷に行きたいと。



 
蝦夷(えぞ)in埼玉県日高市



地味に混むんですよ、、、。いや、地味にって言っちゃあかんかw多分、いや、だいぶ人気店なをんです。おそらく地元の方々中心でって感じですね。とにかく混む。並びを覚悟したが3組くらいの並びだったのでYES!と急いで並ぶ。


2回目の訪問。

前回来た時、はすちゃんとシェアすべく醤油大盛りで頼んだら地獄を見た🟰ここもしや通常から量多い系か?

コジコジは蝦夷ラーメンたる味噌味頼んでて、ひと口もらったら超塩梅好みな味だったので、次回来たら絶対蝦夷ラーメン一択!と、



席ついて即注文した🟰蝦夷ラーメンで!

そしてこの店、唐揚げがやたら人気あるようだということは前回学んだので(みんな頼んでた)

今日こそ!、、と思ったんだけど、目の前に座ってた若い兄さんが

・焼肉丼?

・ラーメン大盛り

・唐揚げ←盛り盛り

頼んでるのを見て超ひるんだ女。無理。唐揚げのあの量、、、初老には無理すぎる。



蝦夷ラーメン880円

なんだ?なんていえばいいんだ???

とにかくなんか美味いんだよ∑(゚Д゚)


あわよくば麺もうちょい固めが好ましいが、このくらいのやわめもあり。

なんていえばいいんだかわからんが、スープ美味しいんです。中毒性が半端ない。チャリで行ける範囲にお店があったら5億パーセントひとりでちまちま食べ行ってたであろう蝦夷ラーメン。

餃子もニンニクがっつりで実に好み、、、。

目を閉じて悶絶しながら噛み締めつついただきました!w好きこの店!!

埼玉方面(西方面?ていうのか?地理全然わがんね!たぶん埼玉西方面)引っ越してきてちまちまラーメン屋食べ歩いた現段階では1番好き蝦夷ラーメン!ただし微妙に遠い!( ;´Д`)💦

だから今日母の日なのでリクエストしました٩( ᐛ )وwはぁ〜もうまた食べたい蝦夷ラーメン、、、もはやトリコ!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻