そろそろ庭のニンニクが収穫タイムなので@食いしん坊ばんにゃい7506 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



おはようございます☀あんばいです。

今日4時半起き。
相変わらずのしじみの大合唱で目を覚ます。
(飯コールandみんな起きてコール)

痛み止め飲んで湿布数枚貼ってソファでぐったりします。痛みひくまでね。

ブログサボってた時期(あさりさん死んでしまってめったくそ落ち込んでた約1ヶ月の間)の晩ごはん🔻

とにかく皿を使いたくないというか洗い物出したくないっていう。ペンネにハンバーグに何故豚汁?w


見栄え的にもバランス的にもココは豚汁じゃなくてサラダじゃ?いやはや、あさりロスでブログサボってた間、本当買い物すらあんま行けてなくて、ていうか外でれなくて。途中で腰もやらかしたしね。なんかもー本当毎日泣いてた( ;´Д`)

でも腹は減る、、、w



はすちゃんプレート。完食。

ハンバーグは業務スーパーのだけど、それ以外の食材は大半パルシステムです٩( ᐛ )و

さてはて。

最近しじみのおかげで4時台起床が板についてきました。
ソファで横になりながら庭を眺めています。



うち、変形地だからね。こちら側は一応メイン庭。もう1箇所にも庭があるんだが、そちらは一応家庭菜園スペースやら巨大物置スペースやらブルーベリーの木4本コーナーやらになっております。

真夏になる前になんとか完成させなければ( ;´Д`)

レンガ貼りは、週末に終わりそうだ!


あと、ニンニクを植えてて来月には収穫できそうな?ニンニク大好きだから楽しみだ。うまくできてますように、、。






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻