コツコツ黙って1人プレー派の女ができるわけがないゲーム@食いしん坊ばんにゃい7507 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 1週間おつかれさまでしたアアアアアアアアアアア!!


コジコジに、近所呑み行かない?とラインしたら返信なかったので仕事忙しいぽいな?と

完全にやる気ない感じでしかもいつもと比べたら随分少ないようにもみえますが、案外ちょうどよかった本日のおゆうはん٩( ᐛ )و


・パルシステムのピーマンの肉詰め

・パルシステムの白身魚フライ

・豆腐とあさりの溶き卵味噌汁


【生協の宅配パルシステム】資料請求

ありがとうパルシステム!毎日助かってるぜ!

やる気なくとももうちょいごはんちゃんと盛ろうぜ?盛り方どーでもいいから早く海苔佃煮食べたい気持ちが先行してたいい塩梅ぱらでぃーぞ。



 はすちゃん、ピーマン肉詰め気に入らなかったようで、ピーマン剥がして私によこしてきました。

あとはすちゃん、あさりが大好きらしいです。1番最初に味噌汁のあさりだけ全部食べてました。




で、いまは家族3人で太鼓の達人やって遊んでます。やっぱり私どへたくそだわこの手のゲーム。

ロープレ派だからな私。←こつこつ黙って1人プレー系がいい塩梅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻