我が家のお野菜たち。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

自分で育てたい野菜

 いま、我が家のミニ畑に植えてるのは


・小松菜

・赤しそ

・春菊

・にんにく

・バジル

・ピーマン

・ミニトマト


でございます。

赤紫蘇は、出来たら赤しそシロップにして、出涸らしはフライパンで炒め煮して佃煮にするのが楽しみ!

小松菜は常に作ってるから常に我が家の味噌汁やらおひたしやらに登場しとる。

春菊はお初。うまくできますように。。

にんにくは去年から植えてて6月あたりに収穫予定。

バジルピーマンミニトマトはこないだ植えたばかり。うまくできますように!


次やりたいとしたらば、とりあえず万能ネギというか小ネギ?作りたい!

わい、そうめん好きだからそうめんには小ネギ必須!冷たいうどん用にも欲しい。



ばーばん家ついてます(義母家)

switchもってきてたの?!∑(゚Д゚)←気づいてなかった女

コジコジはすちゃんめっちゃはしゃいで太鼓の達人やってますわ。わたしど下手くそだから興味なし!w


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻