気がつけばまわりみなさん持ってました@食いしん坊ばんにゃい4484 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます😃あんばいです。


やべ。体明らかに疲れてる!昨日キャンプ撤収疲労が消えてない!その状態で今から10時間前後かけて山形へ。うぐぐ、、、なぜ復活しなかった私よ!!( ;´Д`)

、、、つーのも、キャンプで一睡もできずで、昨日はとにかく寝たい!とさっさと寝室行きましたが、なぜかはすちゃんが4時に起きてしまったわけで、、、。゚(゚´ω`゚)゚。←おそらくちょっと興奮してる故かなー?ばーばん家楽しみなのと、昨日switch買ったんですよ。


太鼓の達人とマリオカートを。

いや、ゴールデンウィークだと山形まで片道10時間はかかる見込みなのでね?

(以前ゴールデンウィーク片道14時間かかったし!)

車内でDVDみれるが、最近調子悪かったんすよ。だから昨日本体新調しようか検討しつつ電気屋いきまして。で、ゲームもあったほうがいいんでねーか?と。



5歳児。

初めてゲームかいました。

きがつきゃまわりみなさん持ってました。あ、遅い?遅かった?💦すみません( ;´Д`)

メガドライブとかファミコン、スーファミなどなどレトロゲームコレクターゆえ揃えてはいるんですがね?w




 よし。

食べたら荷造りして山形出発だ!٩( ᐛ )و

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻