【麺啜】店名の如く今時びっくり?ワンコインらーめん店 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


 さてはて先程紹介したラーメン屋は先週だったかな?食べた店なのですが、キャンプ帰りに立ち寄ったラーメン屋はこちら🔻




びっくりラーメンin埼玉県日高市?←たぶん




なんやこの店名。ぱっとみ店内薄暗くてやってんのかわからんかったが、車が次々と入って行ったので、期待を胸に入ってみたらば?


わお。実に好ましいB級グルメ臭ぷんぷんよ!塩梅さんが超好きそうな?期待大!

コジコジはこちらのラーメンセット980円を。

ラーメンセット?に?焼肉?とライスとお新香がついて980円だと?1000円でおつりでちゃいます。

見渡すと土方系のお兄様方やらサラリーマンがたのはらぺこメンズがわんさかいらっしゃいました。



昔ながらの醤油ラーメン



なぞのオレンジがいいですね。よく見たら何か申し訳なさそうにマヨネがありますね。まるで孤独のグルメで井之頭五郎さんが悶絶しそうなメニューですな。

ちなみにわたしとはすちゃんは



唐揚げ単品650円

はすちゃんは唐揚げが大の好物なので。



そして私は焼きそば750円


わお。なかなかのボリューム。はすちゃんとシェアします。


ふむふむ。おいちかったです。

店の回転がすごく良さそうに感じました。

並びができてるのにひとりでも広いテーブル通したりしてたから大丈夫かしら?とみてたんだけど、ホールのお姉様方が超テキパキ動いてたせいか案外待たずに回転してました。お客さん大半がさっさと食べてさっさと店出てた印象です。


で、店名のびっくりとは?と思ったのはおそらく値段かな?醤油ラーメンは500円🟰ワンコインでした。

この値上げラッシュで500円は貴重ですね。

ふむ。また来てみよう٩( ᐛ )وw








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻