【硬麺啜】まさか半分以上食い散らかされるとは思わずに。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今月の目標は

 

ヘルニア落ち着かせる!💢(´⊙ω⊙`)w

 こんなにもずっと痛いだなんて!😭

やってらんねーぜ!( ;´Д`)

今日のキャンプで悪化しないことを祈る!

まさか杖つきながらキャンプくることになるとは思ってもいなかった!

(前から予約してたandはすちゃんが超超超楽しみにしてたからのぅ)

 



南京亭in埼玉県某所。


埼玉引っ越してきてからよく食べくるようになりました。東京にあったっけ?知らなかったな。

とにかくいつも混んでるイメージですが、こちらの南京亭さん、24時間営業のようで?

まじか。もうはすちゃん生まれてから、いや、妊娠してから夜出歩くことなくなりましたが、近所に南京亭あったら絶対テイクアウトしまくるだろうな。



食べたくないって駄々こねてたはすちゃんが、これうまい!てバクバク食べてたかたやきそば。




 食べない!て言うからわたしのかたやきそば少しシェアする感じでいいかと思ってはすちゃんのなにも頼まなかった、、のが、半分以上食べられたので私おなかぐーぐー( ;´Д`)w

そうか、はすちゃんかたやきそばお好きでしたか。

次回から南京亭きたらかたやきそば2つ頼みます

(わたしもかたやきそば大好物)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する