もはや魔鏡の食い物ですよとまらなくなります@食いしん坊ばんにゃい4479 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます塩梅でっす٩( ᐛ )و

4時に起こされたよ、、、わい昨日寝たの0時すぎ。

(YouTube徘徊ばっかしてた)

そんな日に限って鬼早起きするはすちゃん。ま、まじか( ;´Д`)w



シチューって、勿論ルーつかったほうが簡単なんだけど、時間あるときはなんとなく最初から作ってみたり。


でも、やっぱりめんどくさい、、、( ;´Д`)

次回から時間あってもルーつかう!w



最近スタバ率増えたな。

何故ならはすちゃんが気に入ってる公園にスタバがあるからです。公園行くたびにスタバに行ってるのです。ちなみにこれは昨日。スタバはしごとかザラですよ最近。



メロンクリームのマラサダ。

う、うまい!がしかし!

塩梅さんはメロンが苦手!٩( ᐛ )وw

うわーん!メロンじゃなかったら美味しく最後までいただけたー!( ;´Д`)

(2口食べてあとはコジコジにあげました)


本当ドーナツって魔境の食い物だわ、、、。

出来立て食べれた時にはもう後戻りできませんよあーた、、、( ;´Д`)


さてはて。

はすちゃんは早朝から元気にストライダー爆走してますが、君、自転車乗らないの?

(自転車全く興味持たずにストライダーばっかのりまわしてる)

母ちゃんハイパー寝不足なんだが?😪


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻