【麺啜&cake】もちょい早くセカンドピニオンに踏み切ればよかたのに | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

私の腰痛の悩み

 

 セカンドピニオンてやつですか。


今、東京の某整形外科行って筋肉注射打ってもらってきました。

杖使わずに一応歩けるようになっただ!

以前もヘルニアなった時、そこの病院行って注射打ってもらたんよね1週間に1回を2回ね。

最初からそこいきゃよかた言うても、さすがに激痛の中電車乗って行けなかったし。


でも違う病院行こうとおもったのは、昨日隣に住んでるおばあちゃんから話しかけられて、

私がどんどん弱ってく姿を見かけててかわいそうだと心配だったそうな( ;´Д`)💦

で、どこの病院行ってるか聞かれて

「え!あの病院行ってるの?!ここらへんに住んでる人はあそこみんな行かないよ!治療わざと長引かせるで有名なんだから」


、、、なにー?!∑(゚Д゚)たしかに何回も通わせられてますが一向によくならない。

で、わざわざ車で高速つかって以前行ってた病院きたわけです。

最初からそうすりゃよかた( ;´Д`)💦

まぁ、痛いのはかわらないが、痛みは半減しました。



めっさ久々にはなまるうどん。



はなまるのカレー好き



 昔よく食べきてたな。で、



スタバ。



テラス席が気持ちいい季節になりましたな!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻