【麺啜】老化にはかなわんとか言いつつペロリと瞬殺喰いする矛盾だらけの女【舎鈴in埼玉県某所】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

好きなラーメンは〇〇味

 

昨日のブログでご紹介したラーメン屋が閉店してた件について。

しょっちゅうブログ更新サボる女だもんで、食べ歩き写真が溜まる溜まる。

ココ美味しかったんでおすすめですよ!・・・て紹介するころには閉店してるとかね。よくないですね。というわけで仕事お休みの間に書けるだけ書いちゃうぞ週間。

 

過去に食べ歩き更新を1日に何回もコツコツ書いてたとは思えぬ適当ぶりではありますが

(外観撮ってない看板撮ってないラーメン写真微妙にズレてる等)

 

 

 舎鈴(しゃりん)

 

最近よく食べるんですよ舎鈴。

つけ麺が有名なんですっけ?だのにいまだかつてこの店でつけ麺食べたことないかもしれん。いや、わいが記憶吹っ飛ばしてるだけかもしれんが。

過去にニラそばやら味噌らーめんやら食べましたが、この日は中華そばを。

 

 

煮干し系の結構濃いめの醤油。

なのでこのゴワゴワした太い平打ち麺がスープによく絡みます。

 

 

ふむふむ。

最近のいい塩梅パラディーゾ。

どうやら老化→味濃いのがしんどくなってきた模様。

いや、美味いんだけどね?後半から食べるのしんどくなってきちゃうのは私が濃い系を求めてないからなんだろうな。若かりし頃ならペロリ案件だったろうに。老化にはかなわん。いや、美味かったけどね?食べ切ったけどね?

・・・とか言いつつ二郎系ペロリと食っちゃう言うこと矛盾だらけの適当女。

最近はあっさり醤油もしくはさっぱり塩らーめんが好きなのかも知んない。

 

さ。

来週コジコジ実家=山形行くから行きたいらーめん屋探しとかないと!٩( 'ω' )وw

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 
 
🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻