お嬢は元気です | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


あさりさんが亡くなって早1ヶ月近くなりました。

あさりさんの姉弟であるしじみさんですが、




​たぬき?


なにも変わらずで逆にビビるくらいいつも通りです。

がしかし、あさりさんが亡くなる数時間前は、あさりが見えるギリギリの遠く(階段上)からずっとずっと黙ってあさりのほうを見ておりました。

なにか私達にはわからない意思の疎通?お別れのあいさつでもしてたんでしょうかね。




で、相変わらずダンボールが好きなお嬢。




はすちゃん療育お弁当。

コジコジから、おかず詰め込みすぎって指摘受けてショックを受ける塩梅。た、たしかに?ぎゅうぎゅうに押し込んでるもんな私( ;´Д`)えーだって足りないと思って!💦、、、て、いつも残されるからむしろはすちゃんにとっては多いのか( ;´Д`)💦


弁当残りおかずは私のあさごはんに。キッチンで立ち食い。




しじみばーちゃん。

あさりの分まで長生きしろよ🐈









コチラのランキングに参加しちょりまっすニコ

 
猫ブログランキング ◀️ アメショランキング٩( ᐛ )وラブラブ

上のボタンをクリックすると 

ランキングの順位に  反映するので、  塩梅氏が 

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!! 

・・・・と喜びますラブラブラブ

⬇️あとよければコチラもポチポチあざっす!⬇️



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

🔼カレーポチッとクリックあざーっす!カレー🔼