ご報告 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



3月26日(火)午前1時。

あさりさん、息を引き取りました。





昨日夜、点滴する前に嘔吐をし、少ししてから点滴をしました。
21時30分。
2度目の嘔吐。
体・顔を綺麗に拭き取りました。

22時。
また嘔吐したとして、誤嚥起こしてほしくないと思い、リビングで一緒に寝ることにしました。

私はソファで横になりながら、あさりをずっと見てました。時々手を握ったり頭なでたりしてました。

23時30分。
呼吸が荒くなってきました。
ツバ飲み込めてるか等確認しながらそばにいました。

0時過ぎ。
呼吸の仕方が遅くなったというか、呼吸しづらそうになりました。
何回も名前を呼びました。

1時。
呼吸しなくなりました。



目を開けたまま。
口を開けたまま。

死んでしまいました。



















2010年9月生まれ。

私が里親になったのは2011年8月だったかな。



約13年、一緒に居てくれてありがとう。


私が泣いてると絶対そばにきてくれる子だった。

私が病気とかで苦しんでるとき、必ず添い寝してくれる子だった。




昨日の昼、苦しかっただろうに、最後の力振り絞ったかのように、ちゅーる舐めてくれたね。

私に心配かけないようにだったの?


最後の最後まで、すごく優しい子だった。



いつぶりだよこんなに声だして泣きまくったのは。



やっと


天国で歩き回れてるかな?



やっと



お水ガブガブのめてますか?


ごはんおいしくたべれてますか?





弱いママでごめんね。



しばらく立ち直れそうもない。

























ニココチラのランキングに参加しちょりまっすニコ

 
猫ブログランキング ◀️ アメショランキング٩( ᐛ )وラブラブ

上のボタンをクリックすると 

ランキングの順位に  反映するので、  塩梅氏が 

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!! 

・・・・と喜びますラブラブラブ

⬇️あとよければコチラもポチポチあざっす!⬇️



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

🔼カレーポチッとクリックあざーっす!カレー🔼