とにかくあの神経質ちゃんがおちついてくれんと。@食いしん坊ばんにゃいばんにゃい4460 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 なんか連日あさりさんのことばかり書いてますねすみません💦

だけど、こっからしばらくはあさりさん中心の生活になるっぽいですな。というのも、


しじみがあかん( ;´Д`)←


あさりが病院から帰宅すると毎回

あんた誰?!ここはウチの縄張りやで?!入ってくんなや!!💢

と、シャーシャーブチギレで、あさりに殴りかかってくるのです。一同ぽかーん。

これ、1週間くらい続くんでね?先生に相談したら、あー、病院くるといろんな子の匂いがついちゃうから、神経質な子はそうなるかもねーと。

まじでめんどくせー女だな!💢w

だからあさりを守らないと( ;´Д`)と、朝から晩まで必死よ。

昨日の夜なら今日の朝まで2匹とも一切動いてなかったみたいだし←しじみはずっと唸ってて、あさりは動きたくないのかうごけなかったのか。

で、朝起きてあさりを別場所移動させごはんあげて。合間に注射器で水あげ。←これブチギレされる。あさりにフーッ💢て言われるの初なのよ。

でも水飲めないからしょうがないやん💦

で、トイレ行けないから少し持ち上げてトイレ押し込む←これもフーッ💢て言われるが無視。

で、トイレ20分かかる。その間に神経質しじみも別場所移動させてごはん食べさせ( ;´Д`)

あんたもトイレ行ってないわね?←あさりがトイレ付近にいたから


ちょっとー。わたし平日は朝から夕方までいないんだから、まじ勘弁してよしじみさん💦

で、あさりをトイレから出して再度水やり注射器タイム。ブチギレされる主。つかれた。。



参ったね。

わたしが仕事行ったらあさりさん、しじみに殴られてしまう。

わたしが仕事行ってる間、2階にコジコジこもってるから、しじみを2階に隔離しようかと悩んでいる。トイレとかごはんとかも2階に移動して。

はぁ、、、。



そんなこんなな平日スタートです。

明日から一日置きで仕事後、はすちゃん迎え→あさりを移動リュックでチャリで病院→点滴→急いで帰宅して夕飯準備の日々が始まるで。過酷!( ;´Д`)💦

ブログ書けるかな、、、。

仕事休憩中は息抜きにかけそうだな。まじ転職タイミング完璧だったな。こんなことになるとは思わなかったから。いまの職場はみんな動物と暮らしてて理解が強め。まじありがたい、、、😢

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻