こういう日はあたためるだけシリーズで乗り切るべし@食いしん坊ばんにゃい4457 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 今日は早朝から大変だったな。。。

そのせいか変に疲れてしまって、もう寝たい💦



食いしん坊ばんにゃい。

こういう日は、パルシステムの【あたためるだけシリーズ】で乗り切ります!


【生協の宅配パルシステム】資料請求

(最近の冷凍食品侮れませんわ!)

・ひじきハンバーグ(パルシステム)
・ミニあじフライ(パルシステム)
・キャベツとじゃがいもにんじん玉ねぎのお味噌汁(業務スーパーのポテトミックス)
・作り置き各種(にんじんピクルスandマカロニポテトサラダand小松菜みりんポン酢and春雨サラダ)

駄菓子のゼリーを食べたがるので( ;´Д`)

 半分食べてくれました。完食なかなかしませんな💦


 しじみさん。

通常運転です。

あんた寂しくないのかねあさりさん居ないんすけど。


あさりさん。

大丈夫かなぁ、、、。心配。。。😢






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻