【麺啜】啜ってるかがぶ飲みしてるか食い散らかしてるかの3パターンのみ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

卒業式の思い出

 ちょっとまってこのブログネタで思い出した中学二年の時!一個上の先輩に卒業式で第二ボタンもらったあの時!

相手はまわりが驚愕するほど非モテ男子\(^^)/←

の為、第二ボタン競争者なんておらずすんなりもらえましたが、そうなんです。わたし、当時の男子趣味?が少しズレておりまして

(今も?)

・黒縁メガネ似合う人

・細い人

以上!٩( ᐛ )و←

それが私の若かりし頃のタイプだったので。

今のタイプは

大槻ケンヂに似てる人!٩( ᐛ )و←

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私のブログって、ラーメン啜ってるか喫茶店でコーヒーがぶがぶ飲んでるか自宅でボカスカ食い散らかしてるかの3パターンだもんでね?


基本気に入ってる店ばっか練り歩いてるだけなんですよ。時たま新規開拓はしますけど。

というわけでお気に入りの埼玉県あちこちにあるカッパラーメンセンターでトマトつけ麺を。


はすちゃんが唯一食べるラーメン屋。まぁ、今回は全部は食べれなかったようですが、半分食べたんですよ。やっぱはすちゃんにとってカッパラーメンは別格なんだろうか。

(残したラーメンは私が食った٩( ᐛ )وw


、、、と、ここまで仕事休憩中ツラツラ書いてたら優先で松たか子のコレ流れて思わずテンションあがった。当時なぜか珍しくCD買ったのよねw








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻