そろそろ気に入ってないあの部屋のカーテンなんとかしたい@食いしん坊ばんにゃい4435 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 最近、


朝が食べれないというかキツい。

用意してもパン3口程度で「う、、、( ;´Д`)」てなってしまう。ど、どした?💦

ちょい前に起きた胃痙攣からの胃炎以降、朝がダメになってしまったような。←たまたまか?



みなさんのおうち、カーテンどんなですか?


ちなみにこれはリビングのカーテン。



現状全く使用してない2階の子供部屋と、現状猫部屋になってる漫画部屋の2部屋のカーテンはこちら。



で、忌々しい(気に入ってない)寝室のカーテン。


 現状子供部屋というかおもちゃだらけの和室のカーテンはこちら。


コジコジの書斎カーテンはこちら。


とまーこんな感じで、家を建ててる最中にカタログからアレコレ決めたわけで、寝室に関しては壁紙と全然マッチしておらずハイパー後悔。現在も後悔中。


あと、トイレがムーミン壁紙なんだが



一階はグレーのムーミン


2階はピンクのムーミン。

共に壁紙余ってるんだよね。どっかに貼る?

自分でやったら間違いなく失敗しそう。。←ハイパー不器用





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する