【麺啜】埼玉県飯能市か狭山市か入間市かにある大咲の中華そば | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日の飯テロ

 今日の食テロというのは、基本夜中に書いたほうがいいテーマなんでしょうね?

こんな昼食真っ只中の時間帯にテロとは言えないでしょうが。

 





中華そば 大咲 in埼玉県




住所わかんねーな。狭山市?入間市?飯能市?


見た目からして永福町大勝軒系ですかね。

永福町大勝軒の記事はコチラ🔻随分古い記事ですが。



なんかここらへん?飯能らへん?永福町系大勝軒結構ある?



ググった時、もう一軒なんかあったけど、ひとまずこちらへ。


客層結構年配の方が多くみられたのはたまたまなのかもですが。地元の方ですかね。



本家と比べるとちょい味濃いめな感じでした。

永福町大勝軒自体がちょい久々すぎですが←たぶん2年くらい前が最後だったかも。記事見つけらんなかったから超古い記事引っ張り出しましたが。


さてはて。

飯能市。←いや、このお店が飯能市だったかは不明ですが。

飯能市といえばムーミンバレーパーク。

いい塩梅ぱらでぃーぞ。

ムーミン大好き女で好き過ぎて以前ムーミンカフェで働いてた女。がしかしまだバレーパーク行ったことない件。。。w

近々。近々必ずいくぞバレーパーク!w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻