ただ単に自分で用意したくないというだけ@食いしん坊ばんにゃいまとめ4387 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 日曜日ですね。

うん、平日じゃないです。

予定も買い出し以外特にないです。

ならば時間に余裕があるはず。なのに、



わたしは朝起きて



皿はもちろんティッシュすら使わずトーストをソファで食べながらパンくずだらけになってるのです。


なんだか芸人さんと女優さんの告発とか連チャンでX(旧Twitter)でお見かけして、あわわわわ💦となりました。


最近の朝ごはんって、なんなら食わなくても?レベルにいい加減なんですが


皿を使う日だってあるわけで

(ただしやはりソファで食べる)


この日は珍しく(?)テーブルで。



なんかもう最近の朝ごはんはいい加減すぎてるので、気持ち入れ替えて和食にする?←絶対やらないよね余計時間かかる。

あと、何度か朝にミニおにぎり出してみたりしてたんだけど、はすちゃんも朝はパン派のようで。うちは3人とも朝はパンなのです。私に至っては、用意してくださるならば朝から牛丼やら焼肉やら食べれますけども←自分で用意したくないってだけ。


いやはや。話し戻しますが、某芸人さんの告発が衝撃でした。え、ちょ。。色々まじか?!( ;´Д`)的な。←5時に起きて1番最初にX(旧Twitter)見てすぐその告発ニュース的なの目についた)


と、とりあえず掃除機かけます!

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻