はすちゃんが、、、、、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。@食いしん坊ばんにゃい4362 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 仕事ヘロヘロで終わってスマホみたらばコジコジから、

「はすちゃんが保育園で嘔吐したらしい。いまから迎えに行ってくる。クラスで胃腸炎が流行ってるらしい。帰りにポカリとかゼリーとか買ってきて」


なななななんだってー?!∑(゚Д゚)

慌ててポカリやらゼリーやら買い込んで帰宅するも嘔吐しまくっており、ちょうど少し前に胃腸炎の疑いでいただいた薬が余ってたから、OS1ゼリーに混ぜて飲ませて、いまやっと少し落ち着いてきたみたいです( ;´Д`)💦



あさりが超心配して、はすちゃんの添い寝をしております。

OS1ゼリーが残りわずかだったもんで←買い置きは先日コジコジが体調不良ん時に使い果たしてたのを忘れてた

現在コジコジが薬局にOS1ゼリー買いに行きました。

とりあえずいまはおちついてるから、明日の朝病院つれてこう。

胃腸炎流行ってるようなので、皆様もどうか気をつけてくださいまし( ;´Д`)💦



我々夫婦のばんごはん。

急いで作った割には



 うまかった。いい塩梅にジャンクな味で。←急いで食べたから舌を火傷しましたが。

引き続き看病します!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

🔺

買い置きは怠らないように気をつけよう!( ;´Д`)💦具合悪い時はこれだ!(我が家は)




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻