きをぬくとすべてが茶色になるのはなんなんだ@食いしん坊ばんにゃい4360 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 とまーそんな感じでこんばんにゃ(・∀・)ノシ

わたし、普段あんまニュース、、ていうかテレビをあんま見ない人間なので、ほかの地域の状況情報がわからないのですが、みなさんの住んでる地域はインフル大丈夫ですか?

ちなみに塩梅さんは埼玉県某地域に住んでますが、わりと大きい病院ですらひっ迫状態故に発熱外来受付を中止やら休診やらしてるとこが多く、我が職場も例に漏れず発熱外来電話がすさまじくて、日々残業でございます( ;´Д`)💦

な、なんでこんなにインフルが猛威をふるっているのか( ;´Д`)💦もはや恐怖でしかない。

で、毎日インフル患者さん対応をしてるっつーのに何故私微動だにしてうつらないのか!←不謹慎ながらインフルうつって仕事休みたいと毎日思っておる!w( ;´Д`)


以前都内某内科医院に勤めてた時も毎日毎日コロナ患者さん相手にしてましたが一度もかからず←無症状でうつってた可能性はあるがとにかく毎日ピンピンしてたおかげで、どんどん感染して倒れていく職員さんの分も働かざるを得ない日々を過ごしておりました。


不思議ですよね〜普段全然うつらないのに子供の風邪は豪快にうつるんですよ。←子供の風邪菌最強説




で、フラフラに疲れ果て、はすちゃん保育園お迎え→フラフラ気を抜いてごはん用意してたら全部茶色!!!w


彩りわるー!( ;´Д`)がしかし茶色いごはんってなんだか沁みるー!w



はすちゃんプレート。を?今日ちゃんと食べてくれました。比較的好きなものしかないからかな?w


さてぃと。

さっさと寝たいとこだが、私たくさん寝れない人間ゆえ、早く寝たら早く起きちゃって疲れてしまうので、基本決まった時間帯に寝ないといけないのでつ。というわけで毎日大体22時30に布団入って23時には夢の中=5時30分に自然に起きるのがお決まりパターンなのでつ。


よし。

食器片付け→コジコジごはん準備→洗濯畳む→洗濯予約する→お風呂掃除してお湯ためる→コジコジの明日のお弁当作る→15分ほど漫画タイム→はすちゃんお風呂入れる→着替えさせて歯磨きする→自分の頭ドライヤーしたりなんやかんや寝る準備して21時30には、はすちゃん寝室つれてきます。はすちゃんは3秒のび太なので即寝ます。

私は時間調整→22時30くらいまで添い寝しながらスマホで漫画読んでますw

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

 ニコニコhttps://twitter.com/anbaiiiニコニコ