あいつ絶対私を葬るつもりだったに違いない←@食いしん坊ばんにゃい4348 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

お正月

 なんかもう元旦からとんでもない地震がきたり飛行機事故起きたりで、新年迎えたぞー!、、、ていう明るい気持ちには全くなれませんが、

今日の天気は素晴らしいほどに晴々しておりますが、わいが住んでる地域は風が強すぎて、さっき帰宅途中風に煽られチャリごと倒れかけました٩( ᐛ )و←


 



おひるごはん。


まだ雑煮食ってるんかい٩( ᐛ )و食うyo!自炊で一番好きなメニュー雑煮だもん!w一人暮らしんとき正月〜12日くらいまでひたすら雑煮作り続けて毎日食べてたくらいには自分で作った雑煮がすき!w




ちなみにベースは白だしです。

白だし・めんつゆ・酒・ちょこっときび砂糖。


全国の雑煮食べ歩きをするのが地味に夢だったりする。。。がしかし昔々姉が作った赤味噌仕立ての雑煮が破壊的に不味くて吐いたことがあるので(たぶんあいつ私を毒殺するつもりだったんでは?レベルにまずかった)味噌仕立ての雑煮がトラウマです。


、、、アホなこと書いてたらもう休憩終わる時間じゃ( ;´Д`)w

じゃ、仕事戻りまーん。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻