実質1人でまわしてるような鬼回転率にただただ唖然茫然 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

休日の過ごし方は

 どう考えても



私の休日の過ごし方=ラーメンしかない٩( ᐛ )و←




・青葉in埼玉県某所



週末行ったんだけどめったくそ並びありましてん。がしかし



回転わりと早かったな。

こちらの店舗、ひとりの店員さんが軸となってもう1人の店員さんが片付けやらなんやらやってたんだが、とにかくお見事的な回転で。



すげーなあの女店員さん。。。


このお客さん数を実質1人でまわしてるような感じでした。鬼や!すごすぎるw


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻