バリバリ現役のサトちゃんに敬意を←@食いしん坊ばんにゃい4286 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 うげー!仕事行きたくねー!!( ;´Д`)💦

(毎週月曜日仕事イヤイヤ病)



 昨日夕方前に、なんとなくいきなり焼肉しだしたからな。。準備やら片付けやら超疲れたぜ←初老ゆえ疲れが次の日も残る




よく行くラーメン屋の店前にあるサトちゃん。

これ、現役なんすわ(o_o)すげー!

わたしが幼き頃から至る所にありましたもんねサトちゃん。ピンクがサトコちゃんだっけ?あれ?


はすちゃんがラーメン屋行くたびにサトちゃんに乗りたがります。子供心くすぐりますよねサトちゃん。。。w



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻