朝から夕方までメンテナンスに明け暮れる@食いしん坊ばんにゃい4256 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近撮った写真は

 

 

最近の朝の日課状態なんですが、



庭の野菜たちに水をやる。てか、ほうれん草絶対失敗したんじゃ?!( ;´Д`)間引き!間引きをするの忘れたんですよ!💦



こちらは小松菜。

一応間引き2回しております。


使いたい分だけ引っこ抜く。


ちなみにわいの家庭菜園メンテナンス時服装。

(手袋の柄よ、、、)


で、ベランダ?テラス?縁側?

で、引っこ抜いた小松菜置いてシャワーでとりあえずアバウトに泥を落とし



一旦休憩。



・いくらのおにぎり

・しゃけのおにぎり

・たくあん

・卵焼き

・前回引っこ抜いて漬け込んだ小松菜


平日のお休みは、こんな流れの時間の使い方をしとるわけなんですが。

いやはや。

どんどん友人とかと会わなくなったなオイw


元々が1人行動多めの人生でここまできちゃってるから、むしろ1人時間が充実してるとノンストレスで肌の調子も良き。


さ!!


食べたら次は庭の木々たちのメンテナンスよ!!w

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻