この状況に陥ることをやる気なし子ゾーンと呼んでいる@食いしん坊ばんにゃい4242 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日は、かなりゆっくり過ごしたな。
はすちゃん療育送ってから、フラフラお店練り歩いて手帳を探してたんすけど、2023は結局シンプルイズベスト!とか言ってキャンパスにしてましたが←いやはや、これなかなか使いやすかったわよ。だから2024もキャンパスでよくね?て思ったんだが、



なんとなく普段選ばなそうなやつを買ってみた。

わい、アナログだもんで、スケジュールは書きたい派なのよ。シールとかも貼りまくって。楽しいもん。だから毎年手帳買うのが超楽しみ。というわけで2024はこちらの手帳で。よろちくね!手帳さん。



改めましてこんばんにゃ。塩梅です。

多分ね、暫く続くぞ?自炊めんどくさいんですdayが!←いつも以上に雑な日が続く予報。


そもそも副菜を小皿で出そうともしてないし。

福神漬けさえも皿出すの怠って米に乗せてるし思いっきり雑にだ。


はすちゃんも一皿に無理矢理。

すんませんねー。なんかそういう時期?そういうゾーンに落ちるとなかなか這い上がれない。落ち込んでるとかじゃなくて、この状態に陥ることを「やる気なし子ゾーン」と、私は呼んでいる。


せめてお米は玄米を食おうの巻き。

はすちゃんは白米。


やはりやる気なし子ゾーン抜け出すには、素敵な皿を買うしかないんじゃないか?ついでにマグカップ探しも。←アンティーク食器屋ググろうかしらね。食器屋とか骨董品巡りとかめっさ血湧き肉躍る!!w









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻