滲みる沁みる染みる。味覚問題は老い故か否や。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

、、、もしかしたら、この食べ歩き、約1年前のかも
(写真貯めすぎ問題)




・ワンタンメンの満月 in  三鷹店




いや〜、すっげぇ大行列。夏場は死ぬ!( ;´Д`)wそれでも食べたいというのは山形県酒田市出身のコジコジ。満月は酒田市本店ですからね。

冷やしと悩んだが普通にラーメンを。


(この丼はたしかなんかコラボってたやつで、今はたぶん普通の丼、、かと思われる)



、、、と書いてて気づいた。満月最後に食べたの1年前になんのか。全然食べ行けてないわ。

ワンタンの別名=天女の羽衣←


ふわっふわで口の中で溶けます



本当にね。大昔であればえげつない系コテコテラーメンオンリーだったのにね。優しい味が染みる沁みる滲みる。、、、老いなのか味覚が正常になったのか(恐らく前者)







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻