ニュースみてなんかすごくすごく凹んだ@食いしん坊ばんにゃい4083 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

んぎゃおおぅっ!( ;´Д`)ブログ書けんかった、、、クヤシイ、、、( ;´Д`)💦←多忙



食いしん坊ばんにゃい。

牛とろろ丼。ん?勿論パルシステムw

牛肉・切ってある玉ねぎ・予め準備されてる調味料。それらをフライパンにぶっこんで炒め煮るだけ。10分かからんかったな、、ありがたや。

で、これもパルシステムなんだが、とろろも追加。

あと、我が家のはすちゃん。

レタスとかサラダ菜系が嫌いなんですが、細かいキャベツなら食べてくれる模様。

あとは小松菜油揚げわかめのお味噌汁。


ちょっと〜💦

歌舞伎役者の方、ニュースみましたが衝撃だわ💦真実はわからないですけども、、、。

すごくすごく凹んでもーて、、、。

ご両親のご冥福をお祈りします。。。










🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻