うわさのキッスならぬ噂のキッシュ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



​・NECO QAVREENO in  新江古田





数回来てますが、これが来るの最後かなー?的な。引っ越す直前に行ったやつ。練馬にある新江古田駅からちょい歩いた場所にあります。

お隣りが花屋さんで、



店内ドライフラワーがあちこちにあってすごく可愛らしいand素敵なのです。


なにやらここのキッシュが人気あるらしいので頼んだらまさかの売り切れに全米が泣いた。ええー?!昼っすよ?!もう売り切れたんか( ;´Д`)悔しい( ;´Д`)💦



と、いうわけで、

チーズケーキをば。



基本このカフェなんでも美味しい🍰

(ここ最近わいのブログは写真が雑すぎるのでたまにはちゃんと撮る←)


やはり私はケーキならばチーズケーキが1番好きです。



ご馳走様でした🤤
あぁ、噂のキッシュ、食べてみたかったなぁ( ;´Д`)💦たぶんもう新江古田行く用事がないからあれなんだけど、もし立ち寄ることがあったら是非オープン時間狙い撃ちにて噂のキッシュ食べるぜ!ん?噂のキッシュ。。。昔TOKIOが「うわさのキッス」て歌出してなかった?



これ超カラオケで歌ってたわ。。。隠れジャニオタだったからな。ついでに隠れモーニング娘。ファンでもあったが。←







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻