およそ25キロくらい分担いで大移動@食いしん坊ばんにゃい4079 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


昨日は仕事お休みを取っててだな。


はすちゃんの術後検査にはるばる都内某所へだな。。。いや〜大変だったぜはすちゃん引率がyo!( ;´Д`)w←特に帰りが地獄絵図



ついでに実家(高円寺)近くでランチしたんだがな。父オサームたちも。
いやはや。いざ東京離れるとまじ東京行くの億劫になるな。特に私の場合は←元からインドア派
特急電車でおよそ25分で池袋行ける距離とは言え、ちびっこ引率しながらだと予定通りに目的地到着できるわけもなく!( ;´Д`)
そんでもってせっかく高円寺行ったんだから、私andはすちゃんの大好きなフロレスタ(オーガニックドーナツ)行きたかったのに突然の豪雨やら落雷やらでバッタバタ移動してる最中にはすちゃんいきなり「ねる(・∀・)」と言い出し急に歩かなくなって即寝。
大荷物抱えながらの16キロちびっこ抱っこで雨の中移動。すなわち死亡\(^^)/←特に足腰

虫の息で帰りの特急電車チケット買って、やっと座れたらはすちゃん起きだし腹減った腹減ったと騒ぎだしーの。わい白目。



で、屍手前状態でやっと帰宅しても休む間もいただけずメシメシ騒がれて、上記参照=パルシステムの油淋鶏セット(軽く炒めただけ)と、コストコで買っといたローストビーフ切っただけ。


いやはや、ローストビーフがきつかった、、、。

お茶漬けとかでよかったな。初老だ初老!( ;´Д`)

で、本日も疲れが取れておらず朝からぼけー、、、っとノロノロ仕事しております。あぁ、明日も仕事か。なんかもうやる気でねーな仕事(そらそうだろ通勤1時間チャリ漕いで到着した時には約8割疲れ切っている件)


さぁ。今日は、、、20時にはねたい!!( ;´Д`)w









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻