世話になりすぎたので高速乗ってわざわざ食べきたんだぜ最後にな。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

いやはやまさかの



めっちゃ世話になった東京飯店別館が閉店しましてね?


これ、たしか最終日の前日だったかな?



東京飯店といえば



キムチが美味くてよぉ。


同じ敷地内に本店はあるみたいで、


まぁ、キムチ食いたくなったら本店行けばいいんだけど


別館は、広めの座敷個室があったからな?


うるさいキッズ連れには最高だったわけで。あぁ、残念。

で、敷地内の鯉を見るのが好きなはすちゃん。


大好きな別館は無くなったけど、本店、、てか本館行けばあのキムチは食えるし、帰りに鯉も見れるからな!がしかしこちとら埼玉県に引っ越したから、今までみたいに気軽にはこれないけどね!w←閉店情報を知り、わざわざ食べきた件。







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻