皆さんはどうやって食べ切ってるんだろうか | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


昨日事務長に、体調大丈夫そだから明日から行きます言うたら、「いやいやいやせめて明日も休んで!」と言われたので、お言葉に甘えて



コストコのハイローラーをソファで食べながらぼけーとしてます。えー久しぶりこんなゆったり朝タイム!!!( ;´Д`)💦最近朝6時30に慌ただしく出る生活だったからな、、、休みの日に限ってうちの小さい怪獣(はすちゃん)が6時ぴったりに起きてエルボしてきたり飛び乗ってきたりでムチウチになりますからね、、、。



ちなみにコストコのハイローラーて、めちゃ人気ですやん?
なんか買っちゃうんだけど、賞味期限が次の日やん??とてもじゃないけど食い切れないし、ググると冷凍保管して、両面にチーズ乗っけてトースターで焼くとか書いてあったからやってみたら美味しいと思わず(中のレタス邪魔に感じる)。
じゃあ冷凍分は中のレタス抜き取ってから小分けにラップして保管?て思ってやってみたらば、レタス部分の面積がわりと広いから隙間だらけでグニャっとする。
この場合、レタス抜き取って生地を巻き直せばいいのかしらね。はぁーめんどくさい←

うわーん!私、ブログ書けてるー!。゚(゚´Д`゚)゚。マイホーム!!!やっぱ色々SNSある中で個人的には1番ブログが好きー!(あとTwitter)元々日記書くのが好き系人間だから余計に好きー!中身のない内容ブログだったとしても書くとスッキリするー!(the自己満)

そんでもって急遽休みになったわし。
コジコジとはすちゃんはおでかけするらしいので、まさかのわい自宅療養。え、いいんすか?( ;´Д`)全米が泣いた!!録画溜まりすぎてるやつ見てていいの?!。゚(゚´Д`゚)゚。
(ヤンチャキッズがおうちに居るご家庭あるある=テレビは子供占領で大人は見せてもらえない説)
やったー!ちなみに私が毎週録画してるのは、
・モヤモヤさまぁ〜ず
・いろはに千鳥
・おにぎりあたためますか
です。









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻