あ。倒れました← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


あ。たおれた( ;´Д`)💦

いや、大袈裟?いや、大袈裟ちゃう。さっき5時30に起きたら熱が38度。38度?!

普段あんま熱出さないから超驚いた。で、気づけば体がだるおも。

思い起こせば月曜日?仕事帰りチャリ漕いでたら急に豪雨に見舞われたんすわ。はい。ずぶ濡れ。

で、昨日は休みで一日中だりーなと家でずっとジブリ見てだらだら過ごしてたんだが←絶対雨だろw←しかもろくに体拭かずにいたからな。。

事務長に連絡したらば、絶対疲れが溜まってるんだよ気づいてあげれずごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。と言われ💦←4月は週6勤務だったwそら疲れるわな片道自転車1時間だし。

今月から週5シフト調整したから、ちょい気持ち楽だったのにー💦しかも病院やってない連休で何故倒れる!( ;´Д`)w


話ぶっ飛びますが。

我が家のお掃除ロボくん。
「掃除してー?」て声をかけるとやってくれるらしいんだが、私が声かけてもうんともすんとも反応が無い。
がしかし、コジコジが言うとすんなり動き出しやがるんやこいつ←


先月。
山形に帰った義母が、大量の料理を送ってくれたので約1週間自炊が楽に!ありがたや、、、。
(上記写真は全て義母料理。わいは味噌汁のみ調理)

あぅ、、、。
頭ぼーとするからこのへんで。
がしかし寝れなそうなのでまた書くかも(寝ろよ








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻