物を大事にできん女が気づけば約15年以上愛用してるもの@食いしん坊ばんにゃい4027 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



おはざーす。塩梅でっす٩( 'ω' )و

埼玉は雨だー☔️

そうなんです。先週から埼玉に引っ越してきましてん。今日でちょうど1週間経ちました。

場所は、謎の特急電車使えば池袋まで3〜40分的な。

先週の土曜日も雨だったが、今日も雨、、。

そんでもって現在車移動中🚗。今日は前の家の立ち会いなのさ。これで本当におさらばさ!あの最悪マンションとはな!w


ちなみにだな。

家電は炊飯器と冷凍庫以外全て買い替えたんだが、冷蔵庫が結構でっかくてだな。。元から持ってる冷凍庫いらないんじゃね?💦的な。←まだ電源も入れてない。

コストコとか行くようになったら冷凍庫必須になんのかしらね。←ブラック会員なのに全然行ってない、、、しかもまだ3回しか行ったことないうえにベーグルとぬいぐるみしか買ったことがない





このマグカップ。

おそらく買ったのは15年以上前??まだまだ現役よ!w大事に大事に使ってますが



この大事なマグカップで毎日飲んでるのはハイチオールと命の母なのであった。。。


さてぃと。

天候最悪ですが、仮住まいマンション最終掃除&立ち会いしてくるぜ!٩( ᐛ )و










🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻