昨日の流れ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


旧家掃除が、、、おわらず٩( ᐛ )و←ちゃうねんサボってたんじゃなくて冷蔵庫掃除に手間かかり過ぎてもーてん!( ;´Д`)

長年来の友人バンドマンYお兄に冷蔵庫・除湿機・オーブンレンジを引き取ってもらう約束でしてね?


まじで時間ない中での冷蔵庫・除湿機・オーブンレンジの掃除は堪えました( ;´Д`)

(3枚目は意味はないbyしじみ)


で、Yお兄のハイエースに全部ぶっこみ、Yお兄がコストコ連れてって!というので


 

一緒に行ったら、コストコ初めてのYお兄は


 

キャッキャ❤️言いながら2時間くらいコストコ内で行方をくらましていたのだった。なげぇ。。

(私はぽけーとひたすら待っていた)



 


そして昨日。市役所で色々な手続きを一気に済ませて、市役所内ではすちゃんとおひるごはん。こちらのセット、500円。安くね?ありがたし!


 

みつけたカフェでデザートを。



 


はすちゃん。いちご牛乳にハマる。


さてぃと。
義母を迎えに行ってきます。今日からコジコジ母が1ヶ月我が家に来てくれるのだ。
理由=はすちゃん保育園まだ&4月入ったら約1週間以上慣らし保育で昼までしか預かってもらえないため
(私とコジコジは明日から仕事)
たすかります!😭💦







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻