のりうつってたのは霊的なものではなく@食いしん坊ばんにゃい4025 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

朝と昼のちょうど中間時間あたりに腹減ったとなった場合、


 


目玉焼きのっけごはんが実にちょうどいいわけで。(プラスウインナー・たくあん)
見た目はどーでもいいの!だって食べるのはわいだから\(^^)/
朝ごはんにごはんみそしる食べると、腹持ちはいいんだけど体が倍重く感じるので仕事しずらいんだよねなんとなく←だから朝はパン派。

天候のせいか、今日は頭痛で起きまして。
&腰痛もヘビーでしたので湿布&痛み止め服用。
電車乗ることが増えたなぁ。
引っ越したら、通勤は自転車&電車&バスです。なかなかハードですわ( ;´Д`)💦
で、きがついたら年明けから4キロ増えてました←ワッツ?
あれだ。あれだな。最近、はすちゃんが残したもの私が全部食べてたのよ(今まではコジコジかわたしか)←今日からはコジコジメインではすちゃんお残しは食べてもらおう。
で、おそらくそれだけではない。←夜な夜なポテトチップ食べてますよねあんさん、、、
どおりでなんとなく体重く感じてたんだぜ?お祓い行こうかと思ってたくらいにはな?←霊ではなく肉がのりうつってた件
4月からの仕事が通勤わりと大変なので、
きがついたら痩せてました(テヘペロッ
🔺これに絶賛期待!←

じゃ、いまから1時間半かけて新しい会社へ入社手続きしてくっぜ。てかなんやこの天気は。。
(只今東京都謎の超暴風若干雨)









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻