【麺】まぜそば大好きとか言いつつまぜそばと油そばの違いがよくわかってない女 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!






知らない店シリーズゥゥゥーッ\(^^)/←




いい塩梅パラディーゾ。

初期ブログではデジカメ4〜5台を使い分け、店名、味やらの感想などをメモ帳に殴り書きながら食べて後日ブログupする、、、て。わりと丁寧にやってたはずなのにここ数年の塩梅氏ブログの低落っぷりたらなんだい!
店名わからねー食べ歩き写真が全体の約5割を占めてるからブログ更新するかしないかいつも悩んでる始末やないか!( ;´Д`)←アホ



、、、ぱっと見、チェーン店とかか??


それでもあんた自称黄身評論家なのか?

麺と黄身を絡ませた写真撮ることに意味がある!ていつもブツブツ独り言いってるくせにそもそも麺と絡めてないジャマイカ!

(てかまじでどこの店のまぜそばだ?まぜそば?油そば?)



改めましてただいまっ\(^^)/

今日鬼のように仕事忙しくていまさっきフラフラ帰宅😵‍💫

慌てて帰宅したら、暴れてるはすちゃんを抱えながらリモート会議してる瀕死のコジコジを発見。あわわw←すかさずお菓子をちらつかせて飛びついてきたはすちゃんを確保!w


東京は天気おちついてきた感じかな?

みなさんも台風本当きをつけて、、、( ;´Д`)








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻