基本的に毎日がやっつけ仕事状態だもんで@食いしん坊ばんにゃい3870 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


今日すっごい白目で。私が。
休憩時間もボケ〜、、としてて帰宅後も意識遠のきながら白目状態でご飯作る、、、夢をみてたようで実際は台所につったっておそらく寝てた?( ;´Д`)で、アタフタと、



チキンラーメンにして秒殺喰いにて立ち食いしてたら、はすちゃんが、

「れんとくんもラーメンたべたいなぁ〜❤️」

(はすちゃんの本名はれんと)

というので急遽、


謎のプレートになりましてん。。。w

なんやこのやっつけプレートは!( ;´Д`)まぁいいや!wたまにはさ!←毎日がやっつけ仕事


用意しといて思った。
せめてミニラーメンにみどり野菜入れたりとかさー。。。野菜少ないですが?芋のみ、、、色合いも茶茶茶に黒白ですしね。

こんな感じでやっとの思いで平日5日間仕事終わりましたチーン本当つかれた〜チーンチーンチーン←まじでこんな顔
よし!寝る!!!😭w←最近睡眠不足。明日は目覚まし時計を使わないぞ!!寝溜め寝溜め!w




⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)