②【麺】多分地下鉄成増近辺?にあるだろうラーメン大鷹の紫蘇餃子に唸る女より | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



地下鉄成増駅??。。。。が最寄りなのかしら?

いつも行く時は車なので最寄り駅がどこなのかわかりません。
 

 
大鷹ラーメン。
最近よく行くんすわ。賑わってるけどそこまで待たずに座れるし広いし駐車場タダだし←これ重要
さほど遠くないので最近よく食べきます。
 
 

大鷹ラーメンはこちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつもは味噌豚骨頼むけど今回濃厚坦々麺お初。

悪くない。悪くないんだけどやはりいつも食ってた味噌豚骨の方が好きだ

そして今回お初の紫蘇餃子。これはナイス!美味しい!リピ!

コジコジはワンタン麺。

 

紫蘇餃子うまかったな・・・大鷹ラーメンあなどれねぇ・・・w

地味に混みます。お昼時車停めらんないことしばしばあるから駐車場空くまでその辺車でぐるぐるしたりとかザラ!w

ちなみに餃子は冷凍のやつテイクアウト可なんだけど、毎週日曜日は餃子が安くなるので買うなら日曜だ!w

 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)
 
上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)