②天気が良いからこんな日は・・・@はすちゃんばんにゃい766〜776 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 
おおう??ひっさびさにpcからブログ書き書き。
 
 
コジコジから奪い取ったパソ。←だって使ってないご様子だったので最近わし用になりました(いや、勝手にわし用にした)
 
 
はすたろばんにゃい。説明するまでもナシゴナチェン。とにかく生野菜やら野菜炒め等は一切食べないので
味噌汁すきっぽいから味噌汁に野菜たくさん入れて提供。←野菜入れすぎて汁少ない
毎朝パン&バナナ&ヨーグルト・・・というど定番バッタなのでたまにはご飯でも出してみようと思ったら全残しー!😖←やむなくこれはわしが食べて急いでパン&バナナ&ヨーグルトを用意するの巻き。
そしてひじきの煮物が大好きなので
ひじきの煮物に人参たくさん入れたり大豆多めに入れたりしてるんですが
気付いてないのかなんなのか。バクバク食べております。サラダは絶対お残し・・・
毎日似たり寄ったりメニュー・・・
そして時々いつもと違うようなおかずを出すと全残しヽ(´▽`)/w←ちなみにこれは鮭とほうれん草のクリームホイル焼き。大不評。
そんなこんなで
パルシステム様にお世話になりすぎてる説
このダイソーで買ったプレート、なんか曲がってきてしまった・・・
 
※味噌汁が滅多くそ熱かったので(冷ます間もなくはすちゃんが食べたがった為氷が入っておりますw
 
さてぃと・・・。
 
天気が良いですなぁこんな日は寝たい!!!!!!!!!
がしかし別部屋でコジコジが仕事してるので寝れない!!!!!
うぐぐぅ・・・😥休みだけどサボれないw
 
 
 
 
⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)
 
上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)