③ホワイトデーに何欲しいか聞かれたので@はすたろばんにゃい748〜755 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


今日、、、東京なんなんすかね?この強風。おかげで洗濯も干せやしない。


この時間はすでにお夕飯済んで、今日はコジコジ休みだからはすちゃんと遊んでもらってる間にわしはゆっくりごはんを食べ(ふだんは瞬殺食いして、はすちゃんと格闘しながらごはん食べさせたりなんやかんやバタバタしてる)食べながらブログ書いてるくらいゆっくりしておりますw
(なんだこれ?不味そう←
今日ホワイトデーですね。なにがほしいか聞かれたので
ユニクロもしくはGUとかで春っぽいロングブラウスていうかワンピースとストレッチジーンズ(黒)がほしい!
で、ユニクロで買ってもらいました。
これらは普段着、、、ではなく、
仕事上、シンプルな服装したほうがよさげムードだもんで←制服じゃないけど出来るだけシンプルな服装


で、わし私服があんまそゆシンプル系じゃないもんで←普通に人間椅子とか書いてあるバンドTシャツ着てたりがザラです。さすがになー、、、と、今更思い始めたとこなのです←遅

おかげで希望通りの服たちを買ってもらえてご満悦✨

さてぃと。

はすちゃんのごはん写真貼り付けといて一切関係ない話しばっか書いてもうた( ;´Д`)

これから魔の歯磨きタイムとお風呂タイムです←はすちゃん大暴れ( ;´Д`)w








⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)