①問題は皿どうこうよりただ単に気分屋なんじゃ疑惑@はすばんにゃい728〜737 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

このあたりから、



あんまあさごはんプレート写真撮らなくなってきました←毎日おなじだから(だってはすちゃん違いもの出すと全然食べてくんないんだもんっ( ;´Д`)w
食器に悩んでおります。なんかはすちゃんが気にいるandつかいや使いやすい食器ないかな
あと最近お箸に興味もってくれるので
ちまちま持たせてみてるんだけど
ちなみにこれね。
ついでと言っちゃなんだが、この機会にわたしも矯正箸買おうかな←初老にもなって未だに持ち方がへんな女

部屋の照明が暗過ぎて写真写りもくらったるい
そして次の日
皿を変えてみたら全部食べてくれた!(T_T)w
、、やっぱお皿が問題だったんだろうか?最近の食いっぷりの悪さは。
皿を変えたところで

毎日似たり寄ったりメニューばっかですんません( ;´Д`)w
やっぱ幼児食の勉強しよっと!






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)