③わかっちゃいるんだけどついついね@はすちゃんばんにゃい684〜690 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


食べムラがすごめなはすちゃんばんにゃい
(たぶん3〜4ヶ月前のばんにゃいだから1歳9ヶ月あたりのごはん)


試行錯誤が続いております。←この時はこまめに皿の種類変えたら食べてくれるかも!て思ってました。。w
朝はもうとにかく食べきってくれりゃいい!てスタンス。朝はごはん系出すとブチギレされるからパン必須
コロコロ皿を変える。。
彩り悪いなぁ💦て思ったメニューの時は珍しく完食。このぐらいでいいのかもしれない。いつもちまちま出し過ぎな気もするわたしが💦
ミニかぼちゃコロッケはお残し←わしが食べた。
朝はバナナ、パン、ヨーグルトしか食べない、、、のはわかってんだけどついつい!ついついほかのも食べてほしい!て変な欲が!( ;´Д`)w
夜プレート。またしてもひっそり海苔巻きチキン。
朝。カレーコロッケ。←出してから思った。朝からは重いよね( ;´Д`)wわしが食べましたコロッケは。


またしてもひっそり海苔巻きチキンw
もう食べないのわかってんだから出さなきゃいいのに私ってば!w

あと、なんかはすちゃんの食器欲しいなぁ。プラスチックの小さいお椀とか。近隣の100均あんま良いのなかってん。100均に頼るのやめてなんかネットで探してみようかしらキョロキョロ



⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)