①あるあるだ。これは本当にあるあるなんだ!と自問自答@はすばんにゃい637〜650 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

はすちゃんばんにゃい(およそ3〜4ヶ月前の)



この時期、頻繁に保育園に行けない日が多かったので(おもに喘息)
簡単なお弁当作って、ピアノレッスンがてら父オサームんちへ。お弁当は、これプラス、パン。
昨日、
まじで初老飛び越えたガチ老人状態だった@疲れすぎて動けないというか動く力が湧かないというか動きたくないっつーか。
一瞬ぽけー、、、と手が止まってきがついたら1時間経過してたり
2歳イヤイヤ期の洗礼を嫌と言うほど喰らってます。
いや、おこりたくない。おこりたくないんだよ?
料理してる最中に絵本の角で両足殴ってきたり、後ろからひっかいてきたり(←ガチ流血レベル)、猫いじめてたりで止めたり=家事がすすまないからどんどんイライライライラ( ;´Д`)
やっとの思いでお夕飯終わっても、片付けしてる最中もデジャヴ=ひっかかれたりリモコンで殴ってきたり
あるあるだ。うちだけじゃないんだ。あるあるなんだ!!!、、、、て、自分で自分に言い聞かせる毎日。
本当は笑顔で全て受け止めたいんだけどなぁ。←きがつきゃ鬼の形相になってしまう
3歳になったら一旦落ち着く、、、て、みんないうけど
2歳になったばっかじゃけん。
(あと1年も!先が遠い( ;´Д`)w
幼い子2人以上いるお母さん方まじ尊敬。菩薩?

とにかく朝おきてすでに疲れている。
たまには何も考えずひとりで漫画喫茶でお菓子食いながらジュース飲みながら漫画6時間くらい読みたいyo!w






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)