②イライラして切ったら余計イライラするはめに@はすたろばんにゃい567〜574 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

はすちゃんばんにゃいワンプレートメニュー(ちなみに役半年以上前の写真でつ←相当写真溜まっとるな( ;´Д`)w


この時期は今と比べると食べムラ少々ありって感じ。今はもう本当ひどい。イヤイヤ期おそるべしです。
懐かしや。この時期ちゃんと食べてくれてたね(遠い目
今じゃ、ちょっとでも気に食わないメニューだったたもんならおかずつかんで床に思いっきり投げつけるからね。プラスいらいらモードで宇宙語で抗議してきます眉間にしわよせながら。
この時期のカレーは、大半緑野菜多めで作ってまひたƪ(˘⌣˘)ʃ
朝〜
そして夜プレート〜
ちなみにこのハート型のオムレツ、パルシステムで買ってんだけど、まーとにかくはすちゃんが食べてくれない(T ^ T)wこれ案外美味しいよ?!←大半いつも私がはすちゃんが残したオムレツ食べちゃっている。。
寄るプレート。和風あんかけハンバーグ。あんま好きじゃなかったみたい。大半わしが食べた(T ^ T)w
んで朝プレート。

改めましておはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いやはや眠すぎてふらふらする。
前髪ぱっつんにしたらおでこがかゆくてイライラする( ;´Д`)w
さてぃと明日は休みだ!
はすちゃん誕生日にストライダープレゼントしたものの、あんま楽しんでくれてないから、特訓かな?頑張ろうはすちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+









⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)