③おもわず毎日毎日ググッて攻略法模索@はすちゃんばんにゃい560〜566 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

相変わらず写真が溜まりマクリマクリスティだから、これらの写真は、はすちゃんが1才半の時メニューです(現在は2歳

朝プレート
夜プレート
この時期の朝食に関しては、栄養バランスうんぬんよりも、はすちゃんがとにかく食べてくれるものをメインに出してたな。今もだけどw💦
カレーにすると野菜ちゃんと食べる説。
ちなみにグリンピースが大嫌いなようで、初っ端から一つずつグリンピースつまんで床に捨てられました。このやろう、、、w
ちなみにわたしも朝はパン派
ちなみにひじき煮はめっさ薄味です。甘さほぼなし。
ひじきの甘い系が苦手なんだよねわたしが。甘くしてもしなくても、はすちゃんは食べる時は食べるからまーいいや(最近はひじき含め全部のおかずイヤイヤされるけど
とにかくイヤイヤ期の戦いが思ってた以上に大変だもんで、思わずググっちゃってるよね毎日=イヤイヤ期の攻略法w


さてぃと。
今週はめっちゃスケジュールパンパンだから昨日の時点で作り置きたくさんやったった!わたしえらい!←多分今週末疲れすぎて白目





⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)