すうぃーつじーじとこうちゃたいむ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




うぅわもおお!めっさがっさ超絶んまそージャマイカ天王の生姜醤油らうめんYO!( ;´Д`)


現在絶賛イヤイヤ期真っ最中の我が息子。おかげさんで外食がより一層難しくなってきております(どちらにせよコロナ怖いから前と比べたらめっちゃ外食減ったけどNE)

父オサームと高円寺でお茶しました。
スウィーツ大好きじーじ。
はすちゃんのために御店主様が用意してくださりました。ありがとうございます!全て私がいただきました!←豚
プラスこちらのリキュールふんだんケーキもいただきまして。

むむぅ。
やはりケーキには紅茶がいいんでないか?と。いつもコーヒーガブ飲みしてたけど久々紅茶飲んでゆっくりできたぜ。オサームごちそさま!٩( 'ω' )و

さてぃと。

わしの休憩タイムは終わりつつある←19時20分くらいからコジコジとバトンタッチにて慌ててひとりタイム@お風呂なのだ。がしかし30分以内に出ないと一日のサイクルが崩れるので←再度コジコジとバトンタッチしてコジコジがはすちゃんとお風呂バタバタ入って寝かしつけをわしがやる(はすちゃん大体20〜21時に寝る

なので湯船つかるほんの10分ほどがわたしの唯一のブログタイムなのです(&朝6時前に起きれたらたまにパンかじりながらブログ書く)

さ!さっさとシャワってバトンタッチせねば!
母ちゃんにまとまった休みなんてないのさ!(白目







⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)