今更なんだけどもな? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




「は???」


とでも言いたいのかレベルにきょとんとしてるが、あんたら専用の椅子ちゃうんよ??元ははすちゃん産む前におなか重くてしんどくてコジコジが買ってくれたわしの椅子なんやで??
(もはやみるも無残な爪で布がぶちぶち状態だけんども)


、、、むぅ。。

ま、いいけども(;´д`)w



   
今日のおばんざい。また近々食いしん坊バンニャイにて更新しやう。
最近本当寝つき悪い( ;´Д`)寒いから?なんか寝苦しいのよね( ;´Д`)💦←昨日も結局3時くらいにおそらく就寝


寝れますように( ;´Д`)💦



      参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii