”シュワルツカッツ@新高円寺を振り返る | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



ふむぅ。。。

新高円寺って言ったら個人的にはシュワルツカッツだったんだ。最初入りづらいけどいざ入るとすごい世界観の店内でいつも入るたびにドキドキワクワクしてたもんさ。そしてまさかの料理のクオリティの高さに脱帽。誰にもおしえたくない!とか思ってたな←ちまちまブログ書いてたけども

まさか閉店するとはね(T_T)まじ悲しい新高円寺行く用事無くなったきっかけですねw


肉そば家in練馬
ごめんねごめんね?
わし、インスタのアカウント2こあって(適当用と食べ歩き専用)両方に食べた店載せたりしてるから
少し時間たつと、
あれ?この食べ歩きはアメブロ載せたやつ?あれ?インスタだけ載せたやつ?あれ?あれ?、、、てわかんなくなっちゃうので
もしかしたら二重投稿してるかも?ですがご了承いただければと。ていうかわしの食べ歩きは、気に入った店ばっかループしてるので二重じゃなくても二重投稿に見えるかもだがご了承いただければと!
というわけで肉そば家。
駅の近くにあって比較的空いてるからひとりでサササっと入りやすいねん←混んでる店を避ける傾向あり

なにこの黄金に輝く美しい黄身様よ麺と絡ませたらこらまた一段とより一層輝きを放ってぼくぁー目が開からんばい=幸福論!黄身は薔薇より美しい!٩( ᐛ )و
、、、て、ひとりで黄身と戯れてる時間がたまらなく好きなのであります。え?味?あーうん、普通٩( ᐛ )وw






      参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii