旦那が憎い | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


はすちゃん。






おもちゃの跡が。。( ;´Д`)w


抱っこすると比較的大人しく寝てることが多い

微熱day
イヤイヤ期真っ最中の友人の息子が走ってくる図。奥にいるのは、塩梅とはすちゃん
はすちゃんとしじみとあさりの密談風景
0歳児、コロコロにハマる


髪の毛のびてきたねー(´∀`*)


やっと座れるようになってきました。

さてはて。


カルディは裏切らない@うままままっby黒ごま。

Amazonプライムに、きのう何食べた?が配信されている!!!見なきゃ!!!!はすちゃんが寝たら!←はすちゃんが起きてる間はテレビははすちゃんの好きそうな映像しか流してない件。


最近のはすちゃん。事あるごとに「ぱーぱ」と言います。
つい最近までマーママーマ言ってくれてたのに!(;ω;)
さっきも、私の顔をみつめるなり、笑顔でぱーぱ!と。。。
コジコジが帰ってくる玄関の物音で急にガバっと起き上がって満面の笑み。

、、、旦那が憎い。←



        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii