あけました2018@食いしん坊バンニャイ2191&2192 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あけましておめでどのヾ(´Д`*)
今年もよろじぐのヾ(´Д`*)
、、、ということで昨日の晩御飯→年越しそば
かしわ天&海老天
ガキ使見ながら紅白みながら笑いすぎて本日腹筋筋肉痛です。その後神社で年越し。
で、おはようございます✨そしてあけおめヾ(´Д`*)早速調理。
今年はこんな感じにしました。二人暮らしだしねぇむしろ多いか?
お雑煮。今年は柚子風味。
昨日父オサーム宅にあった杉並キャラクターなみすけぬいぐるみを無理矢理奪い取った女
か、

かわいいががが!!(°Д°)w

さてぃと。ゴロゴロするか福袋買いに行くか電化製品見に行くか全品20%割引のBOOKOFF行くかコジコジと会議ちう。
W

        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii